ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
今日の食パンもん「すずらん」
この前の豚の角煮を失敗した食パン猫の裏面再利用で作ったので分かるように、猫は作る度に失敗ばっかり😑そんな失敗に継ぐ失敗の後、ようやく完成に漕ぎ着けたのがチンチラシルバーのすずらん。そやし似てる似てへんは脇に置いといてちょ(笑)

このお家には、すずらんの前に先代猫チンチラゴールデンのモモが居たんですけど、モモはそれはそれは気品に満ちた仔でしたでぇ💕けど、すずらんもモモ姫に負けず劣らずゴージャス♪飼い主さんの影響大なんやろね~食パンすずらんの方にはゴージャスさも気品も見受けられへんのは下品なNTの影響莫大🤭
DSCF6875 (2)
すずらん (1)
↓【制作工程】
DSCF6834
↑極細竹串で輪郭入れ
DSCF6835
↑ふわっとした長毛感を出す為ラップをせずにレンジでチンし裏側から手を当て凹凸出しし細竹串で形成
DSCF6838
↑竹炭・イチゴシロップ・山ごぼう漬け汁・ブレンディエスプレッソで色付け
DSCF6839
↑裏面
DSCF6847 (2)
↑艶出しのマヨネーズ塗る
↓蜂蜜を上塗りして完成
DSCF6853 (2)