今日の食パンもんは変化球第二弾で「アルさんInstagramアイコン」
このお人のインスタ・アイコンは前から気になってたけど、プロフィール画像はダウンロード出来ひんので諦めてたんだす。それがスクリーンショット機能を使こたら画像を保存できることに気付いて~~~早速作ってみましてんわ♪
いつもと違う変化球もん作るのメッチャ楽しぃ~💕そやし全然似てへんでもエエねん、NTは満足やねん・・・アルさん堪忍ね~😉

この🐻クマが何者かは不明だす。ファーファやろか?それともティディベア?🤔
DSCF0402 (2)
5-23アルさん
↓【制作工程】
DSCF0340
↑コーヒーカップを当て円を描き糸通し持ち手部分で輪郭入れ&円の内側にぬいぐるみを下描き
DSCF0341
↑ぬいぐるみのふわっとした感じを残す為、ラップせずにレンジでチンし細竹串・極細竹串で形成
DSCF0344
↑裏面
DSCF0345
↑竹炭で浴衣の模様の家紋・目・鼻を再描き
DSCF0349
↑ブレンディエスプレッソでぬいぐるみ部分、ブルーシロップで背景部分色付け
↓イチゴシロップを加え背景を再塗りし艶出しのマヨネーズを塗って完成
DSCF0389 (2)