ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して!② に参加中!
今日の食パンもん「あんこ」
15歳3ヶ月と23日で大往生したあんこちゃん、9月3日で虹年齢2歳になりました🌈
DSCF7906 (2)
あんこ1

↓【制作工程】
DSCF7784
↑ラフ描き&太竹串で形成
制作工程 (2)
↑↓竹炭・ちょっと贅沢な珈琲店・ネッスルブラックロースト・イチゴシロップで色付け
竹炭コーヒーNW69870_3L1かき氷シロップ (2)
制作工程 (3)
制作工程 (4)
↑裏面
↓艶出しのマヨネーズを塗って完成
DSCF7889 (2)
↓【オマケ:お風呂に入って真っ白になったあんこ♪】
DSCF7272 (2)
スクリーンショット 2022-08-31 144130
堪忍ですけどコメント頂いても返事はしません🙇質問への返答は後日本文記事で。こんな我儘で傲慢な奴にコメントする必要無いと思いますけど、どうしても言いたい事があるお人が居はったらコメントしてちょ😉
食パンペットモデルの飼い主さんからの批判、クレームは厳粛に受け止めます。けど御礼コメントはどうかご勘弁下さい。NTその手の気遣いコメントがホンマ苦手やねん😓
※コメントへの返事が出来ない理由は→こちら