ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して!② に参加中!
今日の食パンもん「こうめ」
2年前から取り組んで来た鉄アレイを枕に眠るこうめ
けど全身を入れて作ろってすると失敗、失敗、また失敗の連続😞・・・で、今回は顔をズームして作りましてんわ。それでもまだ全然似てへんというオマケ付き~💦NTどんだけ下手やねん😏←別に同情して欲しい訳と違うしね、自戒の念を込めて言うてるだけ。そやし、わざわざ「そんなことないですぅ~」とかのコメントは要りませんで
by否定してもらう事を目的に自分を卑下して見せる奴が大っ嫌いなNT(注:本心から言うてるお人とそうでない奴と見分け付く程度の洞察力は持ってまふ😎)
10-10DSCF1605 ()
9-16 (2)

↓【制作工程】
DSCF1574
↑ラフ描き↓極細竹串・太竹串・竹割り箸で形成
DSCF1575
DSCF1576 (2)
↑ビーツ汁・ネッスルブラックロースト・オリジナルブレンドコーヒー・竹炭で色付け
ビーツNW69870_3L1竹炭
DSCF1645
↑裏面
↓艶出しのマヨネーズを塗って完成
10-10DSCF1638
↓耳を大きく全部入れて作った失敗作😓
DSCF9144 (2)
堪忍ですけどコメント頂いても返事はしません🙇質問への返答は後日本文記事で。こんな我儘で傲慢な奴にコメントする必要無いと思いますけど、どうしても言いたい事があるお人が居はったらコメントしてちょ😉
食パンペットモデルの飼い主さんからの批判、クレームは厳粛に受け止めます。けど御礼コメントはどうかご勘弁下さい。NTその手の気遣いコメントがホンマ苦手やねん😓
※コメントへの返事が出来ない理由は→こちら