ブログネタ
メインに添える副菜のおかず に参加中!
今日の食パンもん「お弁当🍱定番おかずシリーズ:たまご焼き」
玉子焼きは定番中の定番やし作ったけど、本物を作っても食パンで作ってもどっちもホンマ下手やわ😅
NTは出汁巻きが一番好きやけど、ちょっと甘めの玉子焼きも好きでふ😋
DSCF2289 (2)
↓【制作工程】
DSCF2202
↑指先で大まかに立体感出ししスプーンで縁を押し込み凹凸付け極細竹串で細部形成
DSCF2203 (2)
↑山ごぼう漬け汁で全体を色付けしネッスルブラックロースト・オリジナルブレンドコーヒー・ビーツ汁・竹炭で焼き色入れ
山ごぼうNW69870_3L1ビーツ竹炭
DSCF2204
↑裏面
↓艶出しのマヨネーズを塗って完成
DSCF2300 (2)
堪忍ですけどコメント頂いても返事はしません🙇質問への返答は後日本文記事で。こんな我儘で傲慢な奴にコメントする必要無いと思いますけど、どうしても言いたい事があるお人が居はったらコメントしてちょ😉
※コメントへの返事が出来ない理由は→こちら