ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して!② に参加中!
今日の食パンもん「チョコ🎅」
チョコはクリスマスモデルに応募してくれた唯一のワンコ。そやのに全然似てへんねん💦モデルを募集するやなんて未熟なNTには時期尚早と反省だす😓
12-7DSCF7554 (3)
12-1チョコ (2)

↓【制作工程】
DSCF7494
↑指で表面均し極細竹串で彫描きしながらスプーンで形成
↓UCCクラスワン・ちょっと贅沢な珈琲店・山ごぼう漬け汁・竹炭・ブルーシロップ・ビーツ汁・イチゴシロップで色づけ
645847_3L1コーヒー山ごぼう竹炭かき氷シロップ (1)ビーツかき氷シロップ (2)
DSCF7495
DSCF7504
DSCF7588
↑裏面
DSCF7512 (2)

↑艶出しのマヨネーズと蜂蜜を塗る
↓所々手直し&竹炭で陰影入れして完成
12-7DSCF7564 (3)
堪忍ですけどコメント頂いても返事はしません🙇質問への返答は後日、本文記事にて。こんな我儘で傲慢な奴にコメントなんてする必要無いと思いますけど、どうしても言いたい事があるお人が居はったらコメントしてちょ😉
食パンペットモデルの飼い主さんからの批判、クレームは厳粛に受け止めます。けど御礼コメントはどうかご勘弁下さい。NTその手の気遣いコメントがホンマ苦手やねん😓
※コメントへの返事が出来ない理由は→こちら