ブログネタ
◇◇♪ 動物いろいろ ♪◇◇ に参加中!
今日の食パンもん「卯年🐰」
明けましておめっとうさんです🎍
今年も見たかったら見て、見たなかったら見んといて、好きにしてのスタンスでやってくしね~そんなんでも良かったら宜しゅうに😙
あっ、それと去年、縁の押し売り・仲良し倶楽部への強制加入みたいなコメントして来た人が居はりました。又そんなトンチンカンな事いうて来る人が居たら困るんで念の為いうとくと、NTの人付き合いの指針は「間口は針の穴より狭く、出口は無限大に広く」で、皆んな仲良く♪のタイプとは絶対ちゃいます。そこんとこ理解出来ひんお人は絶対近付かんといてね😎
by今年も楽して怠けてサボって生きるNT

YearもChristmasも名詞。それやのにMerryChristmas!にはAが付かへんでhappy New YearにだけAが付くA happy New Year!になるのかが不思議で調べたら、Aを付けるのは日本人特有の和製英語なんやって。そやし、この年賀画像もA抜きで作り直したわいさ(笑)アメリカ在住のお人にA happy New Yearって書いて年賀メール送ってしもてん💦恥ずかしぃ
無題 - コピー - コピー
↓【制作工程】
DSCF8805
↑スプーンで彫描き&ラップせずに10秒レンジして形を整える
DSCF8814 (2)
↑UCCクラスワン・山ごぼう漬け汁・竹炭・イチゴシロップで色付け
645847_3L1山ごぼう竹炭かき氷シロップ (2)
DSCF8838
↑裏面
↓再色付け&艶出しのマヨネーズと蜂蜜を塗って完成
DSCF8866 (4)
堪忍ですけどコメント頂いても返事はしません🙇質問への返答は後日、本文記事にて。こんな我儘で傲慢な奴にコメントなんてする必要無いと思いますけど、どうしても言いたい事があるお人が居はったらコメントしてちょ😉
※コメントへの返事が出来ない理由は→こちら