ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して!② に参加中!
今日の食パンもん「ブス子🎄サビ猫」
12-23DSCF0646
e292af5d (2)
↓先に作ったイマイチ作。こっちの方が目元似てるかな🤔
12-11DSCF6116 ()

↓【制作工程】
DSCF0558
↑指で表面押さえて均し凹凸入れ&極細竹串で彫描きしながらスプーンで形成
DSCF0560
↑ブレンディエスプレッソ・竹炭↓ブレンディモカ・山ごぼう漬け汁・抹茶オーレ・ブルーシロップで色付け
コーヒー394X547 (1)竹炭コーヒー394X547 (2)山ごぼうr2_b1-461-1かき氷シロップ (1)
DSCF0569
DSCF0579 (2)
↑ビーツ汁を加えてオーナメントボールを塗り描き入れ
DSCF0743ビーツ
↑裏面
↓艶出しのマヨネーズと蜂蜜を塗って完成
DSCF0645 ()
食パンモデルになった方でもし元画像が欲しい人が居はったら下記メールアドレスにご連絡下さい。過去投稿の物でも構いません。尚、元画像は大きいので小さいサイズを望まれる場合はその旨併記願います
元画像希望者連絡アドレス→ shokupannt@hotmail.com

堪忍ですけどコメント頂いても返事はしません🙇質問への返答は後日、本文記事にて。こんな我儘で傲慢な奴にコメントなんてする必要無いと思いますけど、どうしても言いたい事があるお人が居はったらコメントしてちょ😉
食パンペットモデルの飼い主さんからの批判、クレームは厳粛に受け止めます。けど御礼コメントはどうかご勘弁下さい。NTその手の気遣いコメントがホンマ苦手やねん😓
※コメントへの返事が出来ない理由は→こちら