ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して!② に参加中!
勘違い野郎と思われるかもやけど、食パンモデルになった方でもし元画像が欲しい人が居はったら下記メールアドレスにご連絡下さい。過去投稿の物でも構いません。尚、元画像は大きいので小さいサイズを望まれる場合はその旨併記願います
元画像希望者連絡アドレス→ shokupannt@hotmail.com

今日の食パンもん「🎄ぶんちゃん」
12-8DSCF0880 (5)
12-8

↓【制作工程】
DSCF0844
↑極細竹串とスプーンで彫描きしながら大まか形成&黒目だけ塗り入れ
↓目頭の掘り込みを作る為、裏側に別途食パンを充て高さ増ししてレンジ&スプーンで形成
DSCF0862 (2)
↑色付け:黒毛=竹炭+イチゴシロップ+ブルーシロップ、目・もみの木=抹茶オーレ+ブルーシロップ
竹炭かき氷シロップ (2)かき氷シロップ (1)かき氷シロップ (3)
DSCF0987
↑裏面
↓艶出しのマヨネーズと蜂蜜を塗る&オーナメントを作る=別途食パンを麺棒で伸ばしハサミで切抜き→リボンはビーツ汁、クリスマスボール=山ごぼう漬け汁・ブレンディモカで色付け→本体に貼付けて完成
12-8DSCF0880 (3)
↓【ぶんちゃん失敗遍歴】
DSCF6843 (2)
DSCF3055 (2)
DSCF7745 (2)
堪忍ですけどコメント頂いても返事はしません🙇質問への返答は後日、本文記事にて。こんな我儘で傲慢な奴にコメントなんてする必要無いと思いますけど、どうしても言いたい事があるお人が居はったらコメントしてちょ😉
食パンペットモデルの飼い主さんからの批判、クレームは厳粛に受け止めます。けど御礼コメントはどうかご勘弁下さい。NTその手の気遣いコメントがホンマ苦手やねん😓
※コメントへの返事が出来ない理由は→こちら