ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して!② に参加中!
今日の食パンもん「むに🌈」
むには2010年8月生まれ。その年の11月に飼い主さん家に来た仔。飼い主さんがご自身のブログ・プロフィール写真にしたはるくらいの美人さん。美人猫むには10月13日に虹を渡りました

そのむにが食パンを通じて飼い主さんに逢えるようイタコNTにコンタクトして来たんだす。むにの飼い主さんへの思いの強さからか、食パンむには結構上手いこと作れましてんわ。それやのに何故か写真撮り段階で天気が悪ぅなって酷い画像になってしもた😭フラッシュ焚かずに自然光で写真撮りたかったなぁ・・・
11-17DSCF1877 (3)
c0355738_08485872
DSCF1886 (2)

↓【制作工程】
DSCF1752
↑指で押さえて表面均し太竹串で彫描き形成
DSCF1755
↑黒目だけ塗り入れてレンジでチン&目頭の奥行きを出す為に裏面より別途食パンを充てスプーンで立体感出し
DSCF1764
↑UCCクラスワン・竹炭・ブルーシロップ・抹茶オーレ・イチゴシロップで色付け
645847_3L1竹炭かき氷シロップ (1)r2_b1-461-1かき氷シロップ (2)
DSCF1811
↑裏面
↓艶出しのマヨネーズと蜂蜜を塗って完成
DSCF1879 (2)
堪忍ですけどコメント頂いても返事はしません🙇質問への返答は後日、本文記事にて。こんな我儘で傲慢な奴にコメントなんてする必要無いと思いますけど、どうしても言いたい事があるお人が居はったらコメントしてちょ😉
食パンペットモデルの飼い主さんからの批判、クレームは厳粛に受け止めます。けど御礼コメントはどうかご勘弁下さい。NTその手の気遣いコメントがホンマ苦手やねん😓
※コメントへの返事が出来ない理由は→こちら