ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して!② に参加中!
昨日「食パン年越しそば」へのコメントでこんな顔文字→ \(//∇//)\ をもろたんですけど、NT普段、顔文字を使わへんのでこれがどんな意味なんか全然解らへんでいます。顔文字一覧には両サイドのスラッシュ無しやったらあって (//∇//) 意味は「恥ずかしぃ」になってました。けど年越しそばが恥ずかしぃは意味不明やんね🤔そうか、こんな出来で恥を知れってこと?😅もし意味をご存じの方が居はったら教えてちょ~

NTは喧嘩上等な奴やけど、食パンもんを貶されても全然腹立たへんし、なんぼでも貶しコメント入れてエエよぉ~過去にケンタッキー食パンもんチキンを散々哂いものにしてもろたお陰で、ちょっとはマシなんが作れるようになったくらいやし。ねっ、masaさん!😁正直に見たままの感想はホンマのほんまに大歓迎♪
哂いものケンタ → 改善されたケンタ

今日の食パンもん「二代目ウェンディ🌈黒ラブ」
早いもんでウェンディが虹を渡って今日で一年。虹年齢1歳になってしもたな🥺
1-2DSCF3799 (8)
12-30

↓【制作工程】
DSCF3774
↑ラフ描き↓極細竹串で輪郭入れ
DSCF3775
DSCF3776
↑レンジでチンし裏側から丸めたラップを押し当てスプーンで立体感出し
DSCF3779
↑ラップを外してスプーン・太竹串で細部形成
DSCF3781 (2)
↑竹炭・ブルーシロップ・イチゴシロップ・ネッスルブラックローストで色付け
竹炭DSCF3382かき氷シロップ (2)NW69870_3L1
DSCF3831
↑裏面
↓艶出しのマヨネーズと蜂蜜を塗って完成
1-2DSCF3799 (0)
堪忍ですけどコメント頂いても返事はしません🙇質問への返答は後日、本文記事にて。こんな我儘で傲慢な奴にコメントなんてする必要無いと思いますけど、どうしても言いたい事があるお人が居はったらコメントしてちょ😉
食パンペットモデルの飼い主さんからの批判、クレームは厳粛に受け止めます。けど御礼コメントはどうかご勘弁下さい。NTその手の気遣いコメントがホンマ苦手やねん😓
※コメントへの返事が出来ない理由は→こちら