ブログネタ
★鳥★とり★トリ★ に参加中!
口にいっぱい頬張って食べる、大食いになんて今まで興味なかったんですけど、この↓youtube観てから時々観るようになりましてんわ。というのもこの女性、身体は細っそりしてるのに食べはる食べはる(笑)それも綺麗な食べ方で見てて気持ちいいんだす。食べ終わった後は胃からお腹にかけてのラインが妊婦さん並みに膨れてる。けど又すぐに消化するみたいで、体型は細っそいまんま。痩せたい人が羨ましがる体質やね。
けど、食べても全然皮下脂肪として溜まらへんのは人間の身体としては劣性ですで。蓄えた脂肪を熱に変えて体温保持すんのが身体機能の最優先事項。そやし食べたら太るお人らの方が優性や、自慢してエエよ~自慢したないやろけど🤭

現在このお人の動画は最後に雑学コーナーがあって、そこで「学校給食法」の事を知りました🥛


今日の食パンもん「フクロウ」
NTはフクロウなんて全然好きちゃいますけど結構人気あるそうで、ふくろうカフェなるもんまで存在するそうだす🦉
2-27DSCF5259 (3)
20210530070708
↓【制作工程】
DSCF5243
↑極細竹串で彫描き&スプーンで立体感出し
DSCF5244
↑竹炭↓ネッスルブラックロースト・山ごぼう漬け汁・ビーツ汁で色付け
竹炭NW69870_3L1山ごぼうビーツ
DSCF5245
DSCF5289
↑裏面  ↓艶出しのマヨネーズと蜂蜜を塗って完成
2-27DSCF5260 (6)
堪忍ですけどコメント頂いても返事はしません🙇質問への返答は後日、本文記事にて。こんな我儘で傲慢な奴にコメントなんてする必要無いと思いますけど、どうしても言いたい事があるお人が居はったらコメントしてちょ😉
※コメントへの返事が出来ない理由は→こちら