ブログネタ
パン・ベーグルマニア に参加中!
昨日、英国のウェブ新聞で面白い記事を見つけました~
スコットランドでの事ですけど玄関ドアの郵便受部分を齧って破壊する、映画シャイニングを彷彿とさせるワンコが居たんですて😆そのワンコの事はソーシャルメディアで最初画像だけがUPされたんで、それを見た一部の人の中にはフォトショップで捏造された写真と思う人も居たみたい。けど動画がシェアされて犬がホンマにドアを破壊してるのを見て驚愕、事実と納得しはったそうだすわ。
それにしても玄関ドアでこれやったら、家の中はどれくらい破壊されてんのやろね?保険効かへんやろし飼い主さんも修繕費大変やな(笑)食パンファミリーにも家を齧ったがっちゃん&ドア破壊した畔(ほとり)が居るんで、もしワンコ破壊魔世界選手権が開催されたら、日本代表として出場、優勝候補になること間違い無しやと思いまふ😂



今日の食パンもん「あんぱん&クロワッサン」
1-30DSCF7819 (4)
1-31
↑モデル画像は(株)いわさき食品サンプル
↓【制作工程】
DSCF7647
↑極細竹串で彫描き ↓下絵塗り
DSCF7648
DSCF7649
↑レンジでチンしアイスクリームディシャーとスプーンで立体感出し
DSCF7650 (2)
↑ラップを外して細部形成&ブレンディエスプレッソ・ブレンディモカ・イチゴシロップ・山ごぼう漬け汁・竹炭で色付け
コーヒー394X547 (1)コーヒー394X547 (2)かき氷シロップ (2)山ごぼう竹炭
DSCF7708
↑裏面
↓全体に艶出しのマヨネーズを塗り、あんぱんにはイチゴシロップ+竹炭を重ね塗りして完成
DSCF7725 (3)
堪忍ですけどコメント頂いても返事はしません🙇質問への返答は後日、本文記事にて。こんな我儘で傲慢な奴にコメントなんてする必要無いと思いますけど、どうしても言いたい事があるお人が居はったらコメントしてちょ😉
※コメントへの返事が出来ない理由は→こちら