ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して!② に参加中!
今日の食パンもん「キャパ🌈バーニーズマウンテン」
NTは食いしん坊でお茶目なキャパが大好き~💕けど、このモデル画像を見た時「なんて精悍な男なんやろ😍」って一瞬で食パン心を掴まれてしまいましてんわ。キャパほんまにカッコええ!!!
1-21DSCF8609 (3)
2-1

↓【制作工程】
DSCF8480
↑ラフ描き&極細竹串で輪郭入れ
DSCF8481
↑レンジでチンしてスプーンで立体感出し
DSCF8482
↑ラップを外してスプーン・太竹串・極細竹串で細部形成
DSCF8485 (2)
↑竹炭・ブレンディモカ・ビーツ汁で色付け
竹炭コーヒー394X547 (2)ビーツ
DSCF8483
↑裏面
↓艶出しのマヨネーズと蜂蜜を塗って完成
2-1DSCF8622 (3)
堪忍ですけどコメント頂いても返事はしません🙇質問への返答は後日、本文記事にて。こんな我儘で傲慢な奴にコメントなんてする必要無いと思いますけど、どうしても言いたい事があるお人が居はったらコメントしてちょ😉
食パンペットモデルの飼い主さんからの批判、クレームは厳粛に受け止めます。けど御礼コメントはどうかご勘弁下さい。NTその手の気遣いコメントがホンマ苦手やねん😓
※コメントへの返事が出来ない理由は→こちら