ブログネタ
中華料理Part4 に参加中!
2~3日前からインスタが全面的に見れへんようになってしもて。今迄は見れる時と見れへん時があったんで、見られる時にインスタPOSTアドレスをこのブログ記事下書きに貼付け。そのPOST画像をスクリーンショットで落としてモデル画像を手に入れてました。けど今は下書き記事に貼りつけてあった記事さえ見れへん状態に・・・困ったなぁと、物は試しでインスタにログインしてみたんです。そしたら何んと奇跡がおきてログイン出来ましてんか!!!😆’21年5月にログインを拒否されて以来1年9ヶ月ぶり~~~嬉しなって食パン制作中やのに懐かしぃお人らとクチャべって、食パンが乾いて失敗してしもた😅それでも食パン1回失敗分の価値はありましたでぇ♪ホンマ楽しかったもん。奇跡は毎日おきひんし、明日から又インスタとは縁の切れた生活に戻ると思うけど、今日が良ければそれで良し。今日の幸せを牛の反芻みたいに繰り返し噛みしめて味合う事にさしてもらいまふ😊

Twitterもブログとの提携を終了ってライブドアのお知らせにあったけど、インスタもログイン無し及びアカウント無しでは全面的ブロックで見る事も出来ひん状態。この手のもんも排他的になって来てホンマ残念なことでんな

今日の食パンもん「酢豚」
2-12DSCF0005 (3)
↓【制作工程】
DSCF9871
↑下絵塗り描き&極細竹串で輪郭入れ
DSCF9872
↑レンジでチンしスプーンで立体感出し↓ラップを外して細部形成
DSCF9873
DSCF9875
↑ブレンディモカ・ビーツ汁・山ごぼう漬け汁・メロンシロップ・抹茶オーレ・竹炭で色付け
コーヒー394X547 (2)ビーツ山ごぼうかき氷シロップ (3)r2_b1-461-1竹炭
DSCF9874
↑裏面 ↓艶出しのマヨネーズとブレンディモカで色付けしたスウィートチリソースを塗って完成
2-26DSCF9926 (3)
堪忍ですけどコメント頂いても返事はしません🙇質問への返答は後日、本文記事にて。こんな我儘で傲慢な奴にコメントなんてする必要無いと思いますけど、どうしても言いたい事があるお人が居はったらコメントしてちょ😉
※コメントへの返事が出来ない理由は→こちら