ブログネタ
【公式】おすすめの映画・ドラマ に参加中!
今日は映画紹介
「きっと、うまくいく」は2時間51分の長丁場な上、インド映画特有の歌って踊ってが頻繁に出て来ます。それで去年初めて観た時は紹介を躊躇してしまいました。けど今年に入ってもっ回観て、これってやっぱりイイ映画やなぁって・・・
抱腹絶倒の学園コメディやけど、ホロっとさせる部分があったり、行方不明のランチョーを探すミステリー仕立ての“10年後”が同時進行したりで脚本がホンマ優れてんねん。そやし邪魔な歌って踊ってさえ許せると思う。NT、2回目は歌って踊って部分はすっ飛ばして観たけどね🤭
※現在アマゾンvideoでは有料やけど、アマゾンプライムで無料になったら観てみてちょ
Yahoo無料動画GYAOでも1月29日まで配信してます。但しコマーシャルが入る回数が半端無いんでそれを我慢出来る人向き

【あらすじ】
インドの未来を担うエリート軍団を輩出する超難関理系大学ICE。エンジニアを目指す天才が競い合うキャンパスで型破りな自由人のランチョー、物理学よりカメラが好きななファルハーン、なんでも神頼みの貧乏ラジューの“三バカトリオ”が、鬼学長を激怒させ、珍騒動を巻き起こす学園コメディ


今日の食パンもん「つぶ貝」
これは去年の春先に作ったイマイチ蔵の主みたいなヤツ(笑)
11-21DSCF8180 (5)
↓【制作工程】
DSCF8065
↑ラフ描き&糸通し持ち手部分・筆の柄で輪郭入れ
DSCF8066
↑ブレンディエスプレッソ・竹炭で色付け
DSCF8067
↑レンジでチンし裏側から手を当て凹凸出しし太竹串で大まか形成
DSCF8068
↑ラップを外して太竹串・極細竹串で細部形成
DSCF8069
↑裏面
DSCF8070
↑ブルーシロップ・イチゴシロップ・グリーンスムージーの素を加えて再色付け
↓艶出しのマヨネーズと蜂蜜を塗って完成
9-DSCF8141 (3)
堪忍ですけどコメント頂いても返事はしません🙇質問への返答は後日 本文記事にて。こんな我儘で傲慢な奴にコメントする必要無いと思いますけど、どうしても言いたい事があるお人が居はったらコメントしてちょ😉
※コメントへの返事が出来ない理由は→こちら