ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して!② に参加中!
今日の食パンもん「鉄ちゃん」
ママさんに騙されベランダで爪切りされてるせいか、何んか納得出来ひん顔してる~😹

【お詫び訂正】大ちゃんと思い込んでタイトルにしてたら、飼い主さんから名前は小鉄と指摘がありました💦名前が間違っていたこと、心よりお詫びし訂正致します🙇
2-7DSCF1973 (4)
大ちゃん
↓【制作工程】
DSCF1952
↑ラフ描き&極細竹串で輪郭入れ&一部下塗り
DSCF1953
↑レンジでチンしスプーンで立体感出し↓ラップを外して細部形成
DSCF1954
DSCF1955 (2)
↑竹炭・山ごぼう漬け汁・ビーツ汁・ブレンディエスプレッソで色付け
竹炭山ごぼうビーツコーヒー394X547 (1)
DSCF1960
↑裏面 ↓艶出しのマヨネーズと蜂蜜を塗って完成
2-7DSCF1979 (3)
堪忍ですけどコメント頂いても返事はしません🙇質問への返答は後日、本文記事にて。こんな我儘で傲慢な奴にコメントなんてする必要無いと思いますけど、どうしても言いたい事があるお人が居はったらコメントしてちょ😉
食パンペットモデルの飼い主さんからの批判、クレームは厳粛に受け止めます。けど御礼コメントはどうかご勘弁下さい。NTその手の気遣いコメントがホンマ苦手やねん😓
※コメントへの返事が出来ない理由は→こちら