ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して!② に参加中!
今日の食パンもん「強面やけどビビリのてんてん
推定年齢14歳のてんてんはNTの食パン心を掴んで離さへんミューズ犬💕いつまでも元気で長生きしてや🤗
2-19DSCF6651 (3)
d0385411_21352433

↑てんてんがピアスに!飼い主さんはアクセサリー制作販売したはりまふ♪
↓3年前の現在とは作り方が違う食パンてんてん
d0385411_20363370
↓【制作工程】
DSCF6492
↑極細竹串で彫描き ↓目と鼻部分を下塗り
DSCF6493
DSCF6495
↑レンジでチンしスプーンで立体感出し ↓ラップを外して細部形成
DSCF6496
DSCF6498 (2)
↑ブレンディエスプレッソ・オリジナルブレンドコーヒー・竹炭・ビーツ・ブルーシロップで色付け
コーヒー394X547 (1)竹炭ビーツDSCF3382
DSCF6497
↑裏面 ↓艶出しのマヨネーズと蜂蜜を塗って完成
DSCF6521 (2)
【3月カレンダー】カレンダーを買い損ねたんでNTん家用に作ったよん😊
3月
堪忍ですけどコメント頂いても返事はしません🙇質問への返答は後日、本文記事にて。こんな我儘で傲慢な奴にコメントなんてする必要無いと思いますけど、どうしても言いたい事があるお人が居はったらコメントしてちょ😉
食パンペットモデルの飼い主さんからの批判、クレームは厳粛に受け止めます。けど御礼コメントはどうかご勘弁下さい。NTその手の気遣いコメントがホンマ苦手やねん😓
※コメントへの返事が出来ない理由は→こちら