ブログネタ
【公式】お弁当にまつわる話  に参加中!
今日の食パンもん「鶏ハム大葉チーズかつ弁当」
今日はmasaさんの誕生日🎉イェ~イ
今年の年齢を思いっ切り楽しんで♪

というわけで誕生日プレゼントのつもりでmasa弁当作ったんやけど、何んかイマイチな出来や😅masaさんのダメ出しが来そうで怖かったし、今日別のお弁当を作り直しました~それは後日UPするしそれまで待っててちょ😙それにしても、あのサバ読み🍙おにぎりから1年なんや?月日が経つのはホンマ早いねぇ🙄
3-19DSCF8736 (3)
鶏ハムで大葉.チーズのカツ
鶏ハムで大葉.チーズのカツ・海苔卵焼き・赤ウィンナー・一口昆布・ブロッコリー
↓【制作工程】
制作工程 (1)
制作工程 (2)
制作工程 (3)
制作工程 (4)
制作工程 (5)
制作工程 (6)
制作工程(7)DSCF8646
↓艶出しのマヨネーズと蜂蜜を塗って完成
3-19DSCF8689 (3)
堪忍ですけどコメント頂いても返事はしません🙇質問への返答は後日、本文記事にて。こんな我儘で傲慢な奴にコメントなんてする必要無いと思いますけど、どうしても言いたい事があるお人が居はったらコメントしてちょ😉
※コメントへの返事が出来ない理由は→こちら