ブログネタ
【公式】お弁当にまつわる話  に参加中!
今日の食パンもん「エビフライ弁当」
このエビフライ弁当の作り手さんとは4年以上前からのインスタ付合い。現在とは作り方が違うけど、NTは4年前も食パンお弁当シリーズというのをやってました。それはモデル無しのNTオリジナル食パン弁当やったんですけど、このお人はその食パン弁当をリアル弁当に再現。彼女のインスタでUPしてくれはりましてんわ。それ見た時、メッチャ嬉しかった~😊他にも食パン🍙おにぎりをリアルおにぎりに再現してくれた人が居たり、インスタではお弁当絡みでもホンマ楽しませてもらいました♪

今日インスタに又ログイン拒否られて、ほとんど諦めの境地でしてんわ。けどヤケクソでアプリをインストールし直したり、ブロックへの異議申し立てしたりと色々試みましてん。そしたら奇跡的にログイン出来て・・・ホンマ毎日綱渡りのインスタ・ライフやわ(苦笑)
3-25DSCF0057 (3)
tanosimida♪
↓【制作工程】
制作工程 (1)
制作工程 (2)
制作工程 (3)
制作工程 (4)
制作工程 (5)
制作工程(6)
制作工程 (7)
↓艶出しのマヨネーズを塗って完成
3-25DSCF9986 (4)
堪忍ですけどコメント頂いても返事はしません🙇質問への返答は後日、本文記事にて。こんな我儘で傲慢な奴にコメントなんてする必要無いと思いますけど、どうしても言いたい事があるお人が居はったらコメントしてちょ😉
※コメントへの返事が出来ない理由は→こちら