ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して!② に参加中!
今日の食パンもん「さくら🌈」
子猫の時に言問橋で拾われた、さくらちゃん🌸
随分前に虹を渡った仔

ここのおうちのチンチラゴールデンの虹組モモちゃんの事は食パンファミリーやし良ぉ知ってたんですけど、その前にこんな可愛ゆい仔が居たんやねぇ。可愛いさくらちゃんの顔が食パン化した途端、可愛ゆさから何んか企んでる表情に変化したのはしたのは、偏えにNTの腐り切った魂が入り込んだせい😅
4-10DSCF6201 (3)
4-17さくらkim_nishi (2)
↓モデルはインスタ画像6枚目
↓【制作工程】
DSCF5615
↑ラフ描き ↓竹串で輪郭入れ
DSCF5616
DSCF5617
↑レンジでチンして立体感出し ↓ラップを外して細部形成 
DSCF5620
DSCF5621
↑インスタントコーヒー・竹炭・ビーツ・漬物の汁で色付け
色付け材料
DSCF5656
↑裏面 ↓艶出しのマヨネーズと蜂蜜を塗って完成
DSCF5661 (3)
堪忍ですけどコメント頂いても返事はしません🙇質問への返答は後日、本文記事にて。こんな我儘で傲慢な奴にコメントなんてする必要無いと思いますけど、どうしても言いたい事があるお人が居はったらコメントしてちょ😉
食パンペットモデルの飼い主さんからの批判、クレームは厳粛に受け止めます。けど御礼コメントはどうかご勘弁下さい。NTその手の気遣いコメントがホンマ苦手やねん😓
※コメントへの返事が出来ない理由は→こちら