陽大と書いて「ひなた」って読むんやって♪
食パン女の子は何回か作りましたけど、初の男の子に挑戦!・・・結果、肉眼では「メッチャ似てるやん♬」っていつものようにイイ気になっててんけど、写真撮ってみたら全然似てへんねん!なんでや?(苦笑)それでも陽大君のグランマは贔屓目50乗くらいに見てくれはって~NTは増々甘やかされた制作者になりつつありまふ🤭

2021年4月30日まで虹組限定でリクエスト受付中
虹組はご自分とこの仔だけと違ごて、親戚とこの仔とかお友達の家で飼ぉたはった仔とかでもOK。食パン化して欲しぃ虹組の仔の写真をNTのインスタ@shokupan_nt のDMに送って下さい。写真は出来るだけ画像の大きなものを、枚数は1枚だけより何枚か頂いた方が食パンで再現し易いです。
尚、インスタアカウントをお持ちで無い方はコメント欄にその旨お知らせ下さい
DSCF4063
↑ラフ描き
DSCF4065
↑レンジでチンして形成
DSCF4066 (2)
↑色付け
4-DSCF4119 (2)
4-DSCF4170 (2)
4-DSCF4171 (2)
4-DSCF4120 (2)
165979415_289869542718079_4677501586037638256_n
165979415_289869542718079_4677501586037638256_n
モデル画像 インスタグラム@bib617より
↑写真はPOST6枚目

『工程説明』
初期段階=コーヒーと竹炭で食パンにラフ描き→レンジ→もう1枚食パンを用意してそれを3分の1程切抜き顔の下に入れ込んで厚みが出るように形成
細部形成=竹串で目・鼻・口の輪郭を彫描き→爪、指、極小計量スプーンの柄で凹凸奥行きを作る
色付け=顔の肌色:紅生姜漬汁+ツボ漬汁+コーヒー+水→唇&服の赤い部分:紅生姜漬汁→鉢巻き:コーヒー→黒色部分:竹炭→眉毛:竹炭+コーヒー
仕上げ=目と唇にスウィートチリソースを塗って作りました